見出し画像

現実を変え続けろ!

私の自分軸。

『自分の存在対効果を最大限に高め、一人でも多くの人の幸せに貢献する』

これが私の思考と行動の基軸です。


「存在対効果」という言葉は、ワタミ創業者の渡邊美樹さんの言葉です。

「存在対効果」とは、自分が存在することで、どれだけの人が幸せになり、笑顔になれるかを意味します。


大学卒業後、ワタミに入社し、たくさんのことを学びました。


「現実を変え続けろ!」といつも渡邊美樹さんは言っていました。


現実を変えることにこだわりがなければ、結果は作れません。

ビジネスでは結果が全てです。プロセスにこだわると甘えが生まれます。


もし、渡邊美樹さんに出会っていなければ、甘い自分であったと思います。


まさしく人生を変える出会いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?