いつかラジオブースで#4

さぼっていたことが、如実に表れ、28歳の前半を悔いる。

全てがなあなあになって、
声もろくに出さないわ
仕事もやめるのか続けるのか決め切れない日々が続き

久しぶりにレッスンに参加したら、そもそも声の出る
身体の構造も退化してしまった気がする

あと日々をつまらなく過ごしている
YouTubeショーツばかり見て過ごして
段々と自分の毎日も、ショーツで早送りできるレベルの
薄い感情の起伏しかないそんな毎日を過ごしてしまっている

今日これを書こうと思ったのは
夜散歩して久しぶりにちゃんと発声をしたから

やると気持ちがいい
そうすべては、「やる」と気持ちがいいんだよな

2月は面白い出会いもいきなりあった
また始めようじゃあないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?