見出し画像

BIT VALLEY -INSIDE- Vol.8 で発表しました

2019-04-17(水)に 株式会社mediba で開催したイベントで、『au Webポータル デプロイ・ジャーニー』のタイトルで発表しました。

六本木初開催 ということで若干の不安はありましたが、無事に開催することが出来ました!

今回は au Webポータル システムリニューアルの「フロントエンドの取り組み」、「デプロイの取り組み」、「インフラの取り組み」、「取り組みの総括」の構成となります。

発表資料はこちらになります。

AWS Fargate におけるデプロイツールの選定やデプロイフロー、課題やカイゼンについて、お話させて頂きました。

発表している様子はこちらになります。

プロダクトの取り組みや課題を発表することで、課題に対するアドバイスを頂いたり、発表よりも詳細なお話をさせて頂いたり、非常に良い体験をすることが出来ました。

課題やカイゼンをお互いに補完して行くコミュニテイの力はホント凄いと実感することが出来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?