見出し画像

議事録 vol.3 言葉のマチェーテ

漫使「連載会議通りましたよ。ウン」

もりや「フッ。」

漫使「よかったじゃない。ウン」

もりや「当然だ。どれだけ時間をかけたと思っている。あんな神漫画はない。次は売れる。」

漫使「1話から3話までのネーム出したけど、見た編集者たちから修正依頼がきてるから伝えます。ウン」

もりや「修正? フン…面倒だがいいだろう。言ってごらんなさい。」


編集A「最初だけの漫画。一回読んだらもう二度と読まないね。

編集B「見込みはある。でも、2話3話はボツ。どういう漫画かわからなすぎ。

編集C「自分にはあまりささらなかった。暗い。

編集D「連載向きではない。

編集A「一回読んだらもう二度と読まないね。





もりや「全然ウケてませんやん。」


漫使「1話も微妙だったので修正しましょう。」

もりや「……これ…よく連載会議通りましたね……」