見出し画像

空想と現実の狭間。≪幻獣と動物展≫初日が終わって…

画像1

僕がプロデュースしているイラストレーターのCHISATOさんの初めての個展の初日が終わりました。

100人以上の来場者があったということで感謝しております。

応援いただきありがとうございました。

イラストを描き続け、情報発信を続けてきたおかげでイラストレーターとして活動をはじめてからわずか3ヶ月以内に個展を開くことができてプロデュースしている僕もとてもうれしいです。

画像2

CHISATOさんTwitterより引用

昨日は疲れきって、個展終わりは爆睡でしたが(笑)

たくさんの方が見てくださり、お話もしてくださって、さらにプレゼントも持ってきてくださったり、なんと人って暖かいんだ、、と思った一日でした✨😭

◆◆◆

 きょうも読みにきてくださり、ありがとうございます。イラストレーターCHISATOさんの今後の挑戦も楽しみですね…

「森山式次世代メディア活用法 メール講座」というメルマガを発行しています。どんなことに挑戦していいかわからない方はぜひ購読ください!

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはITプロデューサーとしての活動費に使わせていただきます!