見出し画像

空想と現実の狭間。≪幻獣と動物展≫開催!

画像1

僕がプロデュースしているイラストレーターのCHISATOさんの初めての個展が開催されました。

応援いただきありがとうございました。

当日は大盛況で100人以上は来場されたとのことでした!

イラストを描き続け、情報発信を続けてきたおかげでイラストレーターとして活動をはじめてからわずか3ヶ月以内に個展を開くことができたと思います。

画像2

CHISATOさんTwitterより引用

本日、私の初個展
【幻獣と動物展】をアツギトレリスで行っております✨🐈

小さな個展ですが、大好きな動物と幻獣、おもちゃ箱みたいな楽しくかわいいをイメージして展示しましたので、是非お越しくださいませ😊💡

希望の方には、簡単なイラストレッスンをワンコインの500円で、行います☺️💖

◆◆◆

 きょうも読みにきてくださり、ありがとうございます。イラストレーターCHISATOさんの今後の挑戦も楽しみですね…

「森山式次世代メディア活用法 メール講座」というメルマガを発行しています。何を継続していいかわからない方はぜひ購読ください!


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはITプロデューサーとしての活動費に使わせていただきます!