見出し画像

20230314

誰にだって1人や2人くらいもう会えないけど忘れられない人がいるもんで、自分にもしっかりちゃっかりそういうのあるし、みんなもそうでしょ?だよね?
そんな経験があった上で今素敵に笑えてるサマが一際に一層と“良し”とする訳ですもんね人ってのは。

最近はさ、見えない壁は存在しないんだなあと自己啓発のように思ったりします。
ちゃんと多様性の世界へ順応させられてる感じを実感します。

ことばのかべ、ぶんかのかべ、せいべつのかべ、ひかりのかべ、ねんれいのかべ、きょりのかべ、そうぞうのかべ、
あれ?見えないまま作ってるってもしかして自分なのでは?めんどくせーって思いだしてからは少し楽になった気がする。

多数の意識や意志の元の働きかけっていうのは潜在意識に作用するんだなあとしみじみ思うのでした。

みなさん、僕たちの配信した楽曲聴きました?
イイ歌でしたね。
きっと誰かの忘れられない歌になると思うのでとても嬉しいです。

たくさんのプレイリストや聴きましたのアレコレを耳に目にしていますので引き続きお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?