見出し画像

Only love remains.

年が明けて1週間たった。
2021年はもう誰がなんと言ったところで
自分には忘れられないものになった。

形は変わり続けるし、どこか流されて途切れたりもする。
日々が時々のギブアンドテイクの塊で、
いらない物から忘れるし愛おしい物ほどどこまでも心に残り続けるものだ。

きっとそうやって、どうにもならない事とか、どうにかしたい事とかと向き合って、みんな生きてる。

去年出来なかった事はいっぱいあるし、反省も後悔みたいなものもやっぱりある。
音楽の事や、人生そのものについてもそうかも知れない。
出会いも多かったし、勿論別れも辛かった。

今年はどうなんだろう。
やりたい事しかやらない様な一年を過ごしてきた中で、やれなかった事が点々と浮かぶから、尚更のこと後悔に見えるのだろう。
文字通り時間は限られているんだな。

去年思い詰めた事で本当に実現させたいことをここに書き記すことにする。

まずはなんだろう。

MADE IN HEPBURNとしてフルアルバムを完成させる。もう、もはや誰が待っているとかそんなの関係がない、自分自身が待ち焦がれている。
誰に聴かせたいかって、自分の事を知っている人に伝わるのならそれが一番幸せだ。
そんな事を書き綴り続けた曲たちを一つのパッケージにしたい。
もう、満ち満ちている状態をどうにか具現化したい。

そして、東京周辺に住もうと思う。
春かな、どうだろう。
東京に興味が沸いたきっかけは失恋なんだけど、そんなきっかけとは違って、本当に自分にとって東京に住みたいと思える瞬間になったら行こうかなと思ってたけど、思いのほか、もうそんな気持ちになってきた。
実際問題のことは置いといて、福岡に住むよりも東京周辺に住む方が今の自分には何かしらの手掛かりがあると思う。
この歳で住んどかないと、もう一生住まないと思う。

あとは、自分のことをちゃんと考察してあげようと思う。
どんどんと、蔑ろになっていってた気がする自分の事。歳を重ねれば重ねるほど自分は自分が平気だと思ってた。
だけどそうでも無いね。
案外弱いし、案外甘いし、案外見栄っ張りだし。
自分が自分をわかってあげられて無かった年月が多過ぎたと思う、誰かを理解して誰かの為に動ける範囲が自分自身を分かってないばっかりに狭くなったりエネルギーが注げなくなっていっている事が目に見えて来た。
だからこそ、今一度自分のこと考察していこうと思う。

最後に愛をとても大切にしようと思う。
人の心や、気持ち、思い、言葉は違えど愛以外に
最強の感情は無いなと改めて実感した。
愛を持って愛を制する。つまり、ラヴですね
ちょっと愛って連呼してしまうと思想強い感じになっちゃったけど、笑
ちゃんとそんな気持ちを持って向き合っていきたいことばかりが自分の周りにはあることが
やっぱり幸せだと思いたいね。

変わることはね、難しいけど
変わらないこともね、案外難しいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?