糸井は絶対許さない

今日はびーちぶ漫才部でした。

エンディングでパルシエンが『ヒートの時間』というライブの告知をしていたので

「おいおい!何でヒートなのにMORIYAMAは呼んでくれないワケ!?」とクレームをつけたら

「いやいや!このライブは出たいという希望があれば誰でも出れますから!」と言うので

「そんなことねえだろ!前にとある芸人がMORIYAMAさんをグループラインに入れようとしたら糸井にやめろって言われたって聞いたぞ!」と返した。

すると糸井はあろうことか逆ギレをはじめて

「俺はMORIYAMAさんが嫌いなんだよ!前に事務所ライブで2位を取った時もMCでいじってきたし!だいたいMORIYAMAさんのことNGな芸人ヒートに4人はいるから!」と言うので

ここから先は

135字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?