出た方が良い

R-1に出られて本当に良かった。

なぜ良かったかと言うと自分がつまらないということが知れるから。

普段どんなに偉そうにしていても賞レースに出ればちゃんと1回戦や2回戦で敗退して自分がアマチュアと同レベルだと確認できる。

でも出られなくなるとずーっと勘違いしたまま居酒屋で後輩にお笑い論語る老害になってしまう。

もしR-1に出られなかったら一生後輩に言うんだろうな。

「お前らそんなんだから1回戦で落ちんだよ!」って。

だから賞レースは出た方が良い。

M-1も歌ネタ王もなるべく出た方が良い。

2回戦芸人の説教はほのぼのしている。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?