マガジンのカバー画像

お笑い芸人MORIYAMA日記

98
お笑い芸人MORIYAMAが日々思うことをただ綴っていきます。
なるべく本音で。
¥3,000
運営しているクリエイター

記事一覧

有料マガジンついに完成

いやー!長かった!!! noteの有料マガジンお笑い芸人MORIYAMA日記を始めて今日で100冊目!…

500

故郷に錦を飾る野田航裕さん

500

去年のr-1 の敗因の一つに喉枯れがある。 いや、もちろん技術的なものが一番の敗因だけどそれ…

500

単独ライブネタの反省

リズム貴乃花 もうちょっと痩せている方が似ているかも、というかこれ以上太るとスーツが着れ…

500

伊集院さんの凄いところ

先日ハロウィンということでナオさんと仮装して渋谷に行った時。 僕は貴乃花、ナオさんはブー…

500

単独ライブで芸人智論をやった理由

500

まいぱんライブ11月採点

まいぱんライブでは毎度MORIYAMAによる採点が行われる。

有料
500

仮装芸人MORIYAMAが考えるハロウィンがムカつく理由

そういえばMORIYAMAは仮装芸人だ。 モノマネ芸人でもない、実力派芸人でもない、仮装芸人。 …

500

ナオ・デストラーデの新ネタ初おろし

新ネタの初おろしはだいたいライブだったりする。 しかし最近ではYouTubeやツイキャスなどネ…

500

夢の終わり?

500

夢は必ず叶う

500

123☆45について

もしかしたら決勝に行くかもしれないから先にnoteに書いておこうと思う。

500

ライブの内容をツイートするお客さん

500

地下芸人のトリセツ中止のお知らせ

昨日は久川にネタを見てもらう会だった。 その直前にマネージャーからMORIYAMAがオーディションで落ちた連絡が。 一気にテンションが下がってもうた。 でもその代わりに好きな先輩が受かったのでまあいいかって気持ちも多少はある。 しかし悔しい!!! それはさておき久川にネタを見てもらう会ではMORIYAMAライブでやるネタ候補5個くらい見てもらってそこから3つに絞る。 その中で重大な事実が発覚した。

有料
500