だけど僕は途中のページを開いた

あんなに楽しかったのに。あんなに気になってたのに。あんなに考えてのに。あんなに感謝してたのに。あんなに頼りにしてたのに。あんなに色んなことしようって言ってたのに。あんなに。あんなに。あんなに。

忘れた訳じゃないよ。常に頭の片隅にはいてるよ。ただそれしかなかったから。それだけだったから。

言い訳だね。ごめん。だから来たんだよ。謝る事しかできないんだ。それだけなんだ。

埃のかぶったおもちゃ箱を開けるように。穏やかな風に当たりながら。目に写るものも、耳に届くものも、流したまま放ったらかしてただただ夢中で。なのに。こんなことに。

約束は守るつもりなんだ。だから怒らないで。待ってて。だけどないがしろにしてしまうかもしれないそんなあやふやな人でごめん。

かっこつけてる訳じゃない。
かっこつけてる訳じゃない。
はっきり言えば良い。
言えない。
かっこ悪いから。
本当にこのままで良いの?

あんなにお願いしてたのに。あんなにお願いしてたのに。あんなにお願いしてたのに。あんなにお願いしてたのに。

らしくないな。ちゃんと伝えよう。。。

noteだいぶサボってるっ!!!

他にすることが出来たから?

梨泰院クラス見てた。

全裸監督見てた。

鬼滅の刃読んでた。
読み終わり鬼滅の刃アニメで見てた。

キングダム見てた。
見終わってキングダムマンガ読んでた。

まだキングダム途中。読んでる途中。

仕事が増えた訳じゃない。

ただただがむしゃらにエンターテイメント楽しんでたの。ただただ夢中でエンターテイメント楽しんでた。

なに?まだ?えっ?やっぱり?うん。かっこつけてる。だめ?だよな。。

ふにゃ〜ん、ごめんなさい。。noteハチャメチャにサボってた!!離れないで離れないで!!

ちゃんとしたこと書くから〜〜〜〜!!

離れないで離れないで離れないで!!

note単独の為にちゃんと考えているから!
必ずnote単独はやるから!!

(ここまで言えばもうサボらないだろう)

大丈夫。大丈夫。

そう言い聞かしフリック入力をしながら僕は途中のページを開いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?