見出し画像

Pretender歌ってみた。

前日の朝6時に更新して以来の更新です。
久しぶりの感じだ。

さてこのnoteは完全コロナ無収入ピン芸人のリハビリ兼1円でも稼げたらnoteです。

さて前回のnote、初めて有料にしました。
良いのかな?何だこいつ!とか思われるのかなとドキドキしながら大きな一歩を踏み出しました。

すると。
なんとなんと購読してくれる方がいました。
本当にありがとうございます!!!

こんな嬉しくてありがたい事はないです。
やる気が上がるるるるるるる!

ではという事で今回はどこがで書いてた企画しましょう。

official髭男dism Pretender歌ってみた!!

文字で!
文字で伝える!

ただみなさん、noteの規約で歌詞を記載することが出来ないそうなんです。

♪グッバイ、、、

危ない危ない!!

noteとJASRACに睨まれる!!

こっそりやっても良いのだがさすがに怒られた時、あのとき大丈夫大丈夫と軽い考えで載せた事をとんでもなく後悔して自分に嫌悪感出て虚しくなるのでやめます!!

【きっぱり〜〜〜〜!】
(行司風に読んでね☆)

なので歌詞を載せずにPretender歌ってみた!をやってみます!!

♪グッバイ、、、

うにょ〜〜。あっぶぅ〜!バレてない?バレてない?スリル〜〜!

【綱渡り〜〜!】
(行司風に読んでね☆)

一応マイク持ってます。

俯瞰で実況しましょう。

ではいきましょう。ワンツーワンツースリフォー

(さあ、守谷、キーを外した状態でスタート、守谷低いです、そのキー低すぎます。

予想通りを過ぎた辺りでお〜〜っと守谷知らない!メロディーを知らない!すでにほぼオリジナル曲状態だ!戻って来れるか!守谷正規のメロディーに戻って来れるか!?

戻った!守谷戻って来た!どうやら小節の始めは知っているようだ!

だめだ、韻を踏んだ後のところから完全に見失います。
ただスピードについていこうと必死です。応援してあげてください!39歳、もう流行に疎いです。ただ置いてかれるかっという負けん気だけでマイクを握っております!

やはり素晴らしい、小節の始めは戻ってくる。もっと違う設定はもっと違うメロディーになるかと思いきやそこは素晴らしい!

あ〜〜だめだ〜、やはり小節の2行目から見失う!モゴモゴモゴモゴ言うている!自信がない。カラオケ初めての人のようだ!

さあ、さっきと同じメロディーのところに入る!どうなる!?なんと知っているとこは元気だ!キーを間違えてるが楽しそうに歌っている!この姿を見たかった!!

そしてモゴモゴゾーンを抜けて来るぞサビだ、サビはどうなる!?

うお〜〜〜っと歌い出して1番の声量だ!
知っているからだ!グッバイだけは日頃から歌っているからだ!そこを知っているから全部知っていると思って歌いだしたら他はほとんど知らなくて不安で辛くて悲しかった!そんな心が弱っている時に唯一知っているグッバイ!全ての感情がひっくり返るかのように幸せそうだ!このままサビはいけそうだ!

あ〜〜〜〜〜!なななななんとっ!運命のまでだ!ヒトから外れた〜〜〜〜っ!くそだ!うろ覚えでもない!完全に知らない!!

辛いのところをグッバイみたいにつっらいって歌った〜〜〜!無理だ戻れない戻れない。

あ〜サビ終盤めちゃくちゃなメロディーなので合わない、辻褄を合わせるようにいやいやいやいや言うている!いやだ!

出た〜〜!唯一知っているグッバイ!かまって欲しそうにグッバイって歌っている!何だこのグッバイは!本当にこれで会えなくなる人のグッバイだ!何年か後にそういや嬉しそうにグッバイ言うてる奴おったなぁって思い出すグッバイだ!!

荒業だ!守谷荒業だ!グッバイのメロディーをつなげて歌い出した!サビはグッバイのメロディー連鎖!聞いててガクンガクンとなるような、車の急ブレーキを連続でくらっているようだ!よいそうだ!

キモいキモいキモいキモい!
「君は綺麗だ」が完璧だ!ウィンクしていた!なんてことだ分かりやすいとこしか知らなかった。1番おじさんに良くある事だあ〜〜〜〜!!

カンカンカンカンカン!!

強制終了〜〜〜〜〜〜!!)

official髭男dism Pretender歌ってみたでした。

これどう??良かったら他の曲でも出来るような気がする。

【笑って〜な〜〜】
(行司風に読んでね☆)

感想お待ちしてます。

よろしければサポート、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?