NHKドラマ「おちょやん」あらすじとキャストなどネタバレを詳しく紹介!

NHKの朝ドラ最新作である「おちょやん」が放送間近となり何かと話題になっていますよね!

放送前に「おちょやん」のや相関図やモデルとなった人物について調べてみたのでご覧くださいね♪


あらすじ

画像1

「大阪のお母さん」として馴染みのある女優の人生を描くストーリー。

貧乏な家庭に産まれた少女が、仕事先で芝居の世界に魅了され喜劇女優として活躍する事となる。

少女は、時代に人生をダメにさせられそうになるが乗り越えるため奮闘し笑って泣いて必死にあらがう物語。

>>>>>>少女のモデルとなった人は・・・チェック

相関図

画像2

主演 

杉咲 花さん(すぎさき)

トータル松本さん

宮沢エマさん

出演者

>>>>その他毎田暖乃さんなど普段テレビに出演していない俳優人の役柄は?

まとめ


NHKドラマ「おちょやん」について情報をまとめてみました♪

今回のHNKドラマも見逃せないですよね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?