人気の記事一覧

ドラマ日記『しずかちゃんとパパ』(第5話)&『イチとも』(初回)ほか

8か月前

朝のおなじみは蝉の声から鳥の声に(8月30日水)

身に沁みている敗北感と、それでも生きることを選ぶ強さ/NHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』

ドラマおぼえがき 『あなたのブツが、ここに』 #テレビドラマ感想文

ドラマにあまり詳しくない私が、今クールで推したいドラマ

今年のニュースを振り返る元アイドルとニュース女子。

金曜ドラマ 妻、小学生になる。

『妻、小学生になる』ちょっとだけ言わせて〜

『妻、小学生になる』 第3話 “小学生のドラマ”が苦手な理由

子役とは言わせない名演が続く/金曜ドラマ『妻、小学生になる。』

妻、小学生になる。という違和感が違和感でないくらい素晴らしいドラマのお話。

2年前

ドラマ日記『妻、小学生になる。』(第3話)

2年前

「妻、小学生になる。」毎田暖乃の圧巻の演技にゾンビが似合う堤真一がどうファイトするのか?

ドラマ日記『妻、小学生になる。』(第2話)

2年前

「妻、小学生になる。(第10話)」このドラマの中心にいたのは、貴恵さんだったということですよね。

ドラマ日記『妻、小学生になる。』&『となりのチカラ』(初回)

2年前

「妻、小学生になる。(第2話)」このドラマは、家族の重要性を描こうとしているの?

「妻、小学生になる。(第3話)」魂はひとりに一つということなのですかね?

再生

2026年5月に接木運があります★毎田暖乃さんの運勢

「妻、小学生になる。(第4話)」ラストで、堤真一が吉田羊に怒りをぶつけ、どこに落とし込むのか?