ご質問にお答えします1

 ご質問にお答えしています。
 歩合制の仕事をされている方で、お客様が利用してくださった分、収入になるのですが、このご時世で収入が減る
どころか、もうお客さんが来ないような気になってしまい、不安で仕方がないとの事です。

 まずですね、ものの見方が現実を創るので「来ないかもしれない」というものの見方が現実を創っています。
 それをまず認めてください。「ああ、自分ってこういう考えをしていて、今の現実を創っているのかー」と認めて「しょうがないなー、もー(笑)可愛いやつだ、自分」て言ってください。
 それから「この状況をどう変えられる?」や「どんな無限の可能性が?」といった前向きな、そして奇跡が起こる問いかけをしてください。エナジーが上がるようなワクワクした感覚になるまで続けてみて下さい。
 自分を疑わない事です。

https://nanomana.wixsite.com/tsubanenomori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?