自分軸になるとは?

 自分軸になってくださいそれはわがままな事ではありません。
 あなたは宇宙とつながっているのです。
 宇宙とつながっているという事は、全ての人々ともつながりがあるという事です。
 つまり、自分の望みは自分だけの望みではなくて、大多数の望みでもあるかもしれませんよ?

 誰かを傷つけないと、自分は幸せになれないかも…と思う事ってありますよね?
 競争する仕事、数字を追う仕事をしている方、ライバルの多い恋愛、バーゲンセールなどですね。
 だけど相手を落として、自分がトップに立つ事…実は本当はそうでないとしたら?

 実際、望む人の所に望むものが現れます。
 苦しみたいと思っている人の元には苦しみが現れるのです。
 だから、誰かに奪われたりするのも、実はその人が望んでいる事だとしたら?

 ずっとトップを走っている人は、その座を奪われる事によって、自分がおごっていたことに気づいて、努力する事を思い出したりします。

 そんな感じて、一見悪く見えるような出来事も、実は必要な事だったとしたら?

 先ほど「苦しみたいと思っている人の元に苦しみが現れる」と書きましたが…多分、そんな事はないよと思っている方もいらっしゃるかと思います。
 ですが、みなさん「受け取り拒否」していませんか?
 例えば、一緒に食事した人が「ここは払うよ」と言ってくれたにもかかわらず「いいよ、いいよ払うよ」と言ってしまったり、「あなたすごいねー」とほめられたのに「そんな事ないよ」と否定したり。
 それって受け取りを拒否したのかもしれませんよ?
 そうすると、それを聞いた神様やサポートしてくれている存在が「あ、いらないんだ」と解釈してサポートをやめてしまったり「足りないのを望んでいるのかな?」と足りない状態を与えてくれちゃったりする訳です。

 なので、下手に遠慮しないで、どんどん受け取って「もっとください!」と言った方がいいのです。
 この世は誰かを蹴落として、自分だけがトップに立つという事はないとしたら?
 トップに立つ事で、周りの人たちが「もっと頑張ろう」と思ってくれたり、自分のフォロワーになったりしてくれたとしたら?

 ポイントは「自分が幸せになる」という事です。人を憎んだり、こいつをおとしめてやるとは思わない事です。
 自分が幸せになる事だけを考えて問いかけて行動してください。
サポーターやフォロワーはその行動についていきます。
 誰かをきずつけるとか、蹴落とすとか一切関係ないのです。
 言ってしまえば、その人が勝手に傷つくのです。ひどい言い方だけど。
 あなたには全く関係ないのです。
 自分を幸せにする事だけを考えてください。
 そうする事で、いつの間にか誰かを幸せにしていた、という事になっているかもしれませんよ?

 あなたにとって楽しい事ってなんですか?
 頭で考えてもわからないときは自分の体に聞いてください。
 我々はこの地球では体がないと生きていけないのです。
 この地球で、自分の体を楽しませるためにいるのですから。

https://nanomana.wixsite.com/tsubanenomori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?