見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする⑨

【意図】
イエソド、ティファレト、ゲブラーへ

【夢】
◆鏡をみて
鼻にガーゼをあてると面白いように角栓がポロポロ出てくる
最初黒いのがでたらやがて白くなってウニョウニョ

肌に良くないのが、わかってるのにやめられない

男性がそれを見て
勝負しよう!やり方教えて、と嬉しそうに
やってくる


◆喧嘩の場面
わたしはひどく男性に怒っている
タオルをバシバシ打ちつけて
何か叫んでいる


◆いろんなシンボルが下から上に登る映像
アニメーションみたい
無数にある、1つ持ち帰る

◆橋を渡る
先の大雨でまわりは水が増水している
ギリギリ渡れたなって感じで進む


電車に乗ってある場所に向かう
かなり遠く
静かな車内でちゃんと帰れるのか不安になる
懐かしいあの場所
地下鉄みたいな電車で窓の外は見えない

たくさんの親子がいる学校みたいな
寄宿舎みたいなお部屋

授業が終わりくつろいでいる
わたしは新しくきた、みたいな立場で
まわりの人を知ろうといろいろ話しかけている

わたしだけが新参者みたいな感じで少しバツが悪い

気づけば大人はみんなクリーム色?黄色?の上を着ているから、話しかけても誰かと誰かを間違えてしまう


【解釈】
たくさん見ました

橋を渡り、電車にのり
たどり着いた場所が学校みたいな感じ。

ゲブラーの感じは、その前のシーンで現れているような。。
鼻は、三角でもあるしプライドとかも表していそうです。
怒っていましたね、チャラチャラしてる自分の男性性に(笑)
ああ、わたしは勝負したいし、チャラチャラしてるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?