見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする⑧

【意図】
イエソド〜ティファレト〜ダート〜ケテル
中央の柱

【夢】
◆粉薬を紙にだす

その紙を折りながら
粉が出ないようにしていく

辺の長さが違う五角形


◆外国からの帰宅後
どこかにお出かけ
娘が本屋さんなら付き合うよといって螺旋状に本が飾ってある本屋に入っていく


◆実家の2階から窓の外をみている
もうあした帰る日
心底帰りたくないと感じる
やはり一泊は短すぎた
部屋を見渡し、もっといたいと感じる

◆父は、お尻を出しながら
そのお尻を使って鹿を先導したり遊んだり
父のお尻を見てみんな笑っている
坂を降りながらお尻を出して笑う父 
私は、お父さん笑 やっちゃってんなーなんて思ってみている

◆たくさんの洗濯物
カバンにつむて業者が持ち帰る
洗濯してくれて戻ってくる

◆自分たちからみてかなり下にある場所に
(私たちは崖の上にいるようだ)
一時的に水が溜まった池があり
2人の姉妹がそこに入って遊んでいる

【解釈】
歪な五角形を皮切りに
たくさん見ました

螺旋の本屋
2階の実家
父とお尻と鹿
洗濯物
水遊びする姉妹

象徴解釈しがいがある夢だけど
全体でみたら中央の柱をいったりきたり、でしょうか?

帰りたくないと心底思っている私は
肉体の自分から離れたくないと思っているのかも。ここは楽しいし、懐かしい、みたいな。

また、2階をイエソドだとしたら
エーテル体から帰りなくない(起きたくない)とも捉えられるなあ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?