見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする①


生命の樹を足掛かりに
宇宙に飛び出すことを意図して
夢を見たり、瞑想したり、中空で音を聞いたりする会に参加しています。

宇宙と再び繋がり直し
いまここで生きるわたしのエーテル体を豊かに強くしていく1ヶ月です

シンボルは、ピラミッドと目

それを意図して夢をみています。


シンボル ピラミッド
初回夢2023.11.26

◆みんなでキャンプにきている

おじさんの頭に私が食べていた納豆が 落ちてしまいネバネバに

おじさんは、大豆から芽が出ている状態を説明しながら
芽が出ている状態が若ければ
髪も一緒に生えてくることがある、という

落ちた大豆は、わりと発芽が進んでいる


【解釈】

キャンプはわたしにとっての非日常

頭の頭頂はピラミッドの頭頂
芽は目

ピラミッドが宇宙との移動の装置であるように私たちの頭は宇宙との移動装置

とはいえ髪は社会への興味である
そこへ落とされた発芽した大豆は
昨日みたエーテル体が勢いよく伸びていく感じとこれから伸ばされていくもの

上からのものをキャッチする頭が大事
頭頂の開発が待たれている
そこに落ちてくるもの、発芽するものがありそうです

おじさんは髪が生えて欲しそうでしたから
社会に興味を持っていたい私の中のおじさんがいるのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?