見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする④

【意図】
ピラミッドを使って生命の樹を広げる

【夢】

◆着ていた服を洗濯したくて、脱いだあとなぜかキッチンへ

キッチンの食器洗浄機で洗おうとするも
それは使用中

いったん止めて、服を洗おうと試行錯誤しているところに母が遠くから
何をしようとしているかを確認してくるから
大丈夫だから気にしないで、手伝わないで、と言う

◆テーブルの上にいろんなお菓子が並んでいる
娘がお菓子に関するクイズをわたしの父に出す
父がそれに真面目に答えて当てに行ったから娘と私は残念そう

【解釈】
実際の母がいいそうなことと
実際の父がやりそうなこと

あえて意図を踏まえて読むと
生命の樹、母ビナーから降りる柱と
父コクマーへ上る柱
左右の柱を下りて上がってしている


服という着込んだ癖やこだわりを脱いだのは
死と再生のキッチンで
母から与えられる火星の力に(右の柱)
服は黒でした
陰陽化に関する癖こだわりを1枚脱げたかな?

テーブルという信念体系にちりばめたお菓子は金星のお楽しみ(左の柱)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?