見出し画像

宇宙と繋がってエーテル体をふくよかにする⑤

【意図】
シンボルを使ってイエソドへ行く
【夢】
◆綺麗な帯のついたピン札の束を手に入れる
それを2階の部屋で母、私、娘で眺めている

◆旅行にきている
そこで以前お世話になった人に再会

彼女たち家族は明日、とある化粧品の工場見学を予定していて
一緒にどう?と誘われる
わたしは、その化粧水を使ったことがあり
工場見学にかなり惹かれている

特別な水を使っていたから
それを見てみたいのだ

が、明日は日曜日でそこにいくと
月曜日の仕事に間に合わなくなる
仕事をどうにか休むシミレーションを
頭の中でするも、行くか行かないか迷っている

◆大きな海で遊んでいる

シャチのでっかいボートにまたがる人たちを見てめっちゃ楽しそうだけどこわいなあ、と感じている
海から上がる時間がきた

足元には無数のクラゲ
触手を伸ばしている
刺されるの覚悟で海から上がる

◆あと3つの夢を持ち帰りましたが割愛
(髪の夢とパスタを食べる夢)

月のイエソドには
無意識の夢が溢れていました。


【解釈】
2階は、イエソドで
そこに3世代が集まってもらった札束を愛でるという、、、なんとも😆
綺麗な札束は、四角でマルクトに基づくものでしょうか。

特別な水や海に入るのはイエソドならではな感じがします。

クラゲの脚
パスタ
髪など繋ぐもの

シャチは乗り物で星に繋がりそうですが
私は乗らずに眺めていました✨✨

夢を持ち帰れないときはイエソドにいく意図を持って寝たらよいかも。
夢が溢れていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?