見出し画像

4か月ぶりの投稿です

みなさん、お久しぶりです〜〜

なんと4か月ぶりの投稿になってしまいました!!

その間、何してたの?と、ツッコミが入りそうですけど

そういえば、家のプチリフォームをしていました。


股関節置換手術をして、足の痛みは無くなったのですけど
やっぱり、長くは歩けなくて

使いにくい、屋外にあったお風呂を家の中に入れるべく
プチリフォームをしました。

もうすでにお風呂は出来上がっているのですけど、
なかなか全貌をお知らせできていないという・・・。


HPにあと二記事書いたら、顛末記をまとめておこうと思っています。

そうこうしているうちに、3か月に1回の電子書籍出版の時期がやってきて
それに関わっていたということもあります。

これは誰に決められているわけではなく、自分との約束というだけなのですけど。

今回は、食のことを、記録という形でまとめました。

もう2年くらいテーマは引きずっているのですけど、
なかなかまとめきれなかったのは、きっと自分ではない人になろうとしていたから。

私は私の視点で、できるところを書くだけと割り切って、
やっとのことで一応のまとめにしました。

でも、不思議なもので、まとめてしまうと、次のテーマが立ち上がってくるという・・・。

もし、お付き合いくださる方がいらっしゃったら
読んでくださいね〜。

そして、この後、みんなの食について語る会をオンラインで行おうと思っていますので、こちらも宜しかったら、お付き合いくださいね〜。


6月25日まで発売サンクス価格 99円で販売させていただいております。


この記事が参加している募集

スキしてみて