見出し画像

ストレスレスチェアーで、ゆったりお昼寝の時間を過ごす


家にストレスレスチェアーがあります。

かなり前の誕生日に息子が買ってくれました。

座り心地がとても良いのですが、

ちょっと寝るには、頭の角度がね〜と思っていました。

そしたら、2段階に倒れて、ほぼベッドのような真っ直ぐな状態になるのです!(びっくり!)

スクリーンショット 2021-07-23 20.45.47

画像はここからお借りしました。https://tabroom.jp/sofa/reclining-sofa/itm0015397/

それを最近、息子から教えてもらい、

なあんだ、今まで活用できていなかったのだ〜と残念に思いました。



最近は、夏用の羽毛布団を常備しておいて

そこでちょっとお昼寝をするのが、至福の時になりました。(うふっ)




今日も、ちょっとのつもりで横になると

結構しっかりとお昼寝。


これ、休めるのですけど1日が短くなるという、おまけ付き。

しかも、眼鏡をつけたまま寝てしまったので
緊張が抜けませんでした〜。

まあ、夢がはっきり見えたので、良かったということにしておきましょうか〜。



さて、あなたがゆっくり過ごすのはどんな時ですか?


それではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて