見出し画像

「#妻が言うには」シリーズを読みました

藤原貴宏さんの、このシリーズを見つけました。
2番目のお子さんの時に、育休を所得して
家事、育児に関わっているときに
考えたシリーズです。

奥さんの言葉にできないモヤモヤを

どうしてかな〜と考えて対処しているところ、

「名もなき家事」の重さも、引き受けているところが

とても参考になると思いました。


いうに言われない不満、

してほしいこと

そんなことがいっぱい溜まっている新生児の育児中のことを

こうして支えてくれる夫がいたら

本当に、心からの支えになるだろうな〜と思いました。


実際に、同じようにやってみないとわからないことがあります。

考えるだけでなく

行動に移してみるってことが

理解を深める手がかりになるな〜と思いました。


たくさんの方に読んでほしいです〜〜。


それでは、また!


この記事が参加している募集

スキしてみて