見出し画像

2024年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。広報担当のサトです

💭 今年はどんな年になる?
💭 どんな年にしたい?
💭 何を達成したい?

振り返れば、約3年間に及ぶコロナの影響も生活の上では、ほぼ無くなったように見えます。しかし、ビジネス上では、需要のアップダウンが従来より大きかったり、人の急激な動きに物流や生産が一部追い付かなかったり、また、コストにおいても高止まりしたりと、過去の平常時と比べるとコロナの爪痕はまだまだ残っていると感じています。

様々な憂慮することもありますが、今夏は、私たちにとって非常に楽しみなパリ五輪の開催が予定されてます。

モリトグループが関わっている、サーフィン、スケートボード、ホッケー等の競技が世界中の方々の目に触れ、感動を与えてくれることを今からとても楽しみにしています。

サーフィン、スケートボード、ホッケーの魅力に、ぜひご注目を!

サーフィン、スケートボード、ホッケーは日本では、まだメジャーなスポーツでは無いかもしれませんが、それぞれの競技が持っている魅力をぜひ、感じ取っていただければと思います。そして、競技人口の増加に繋がれば、嬉しいですね。

ご存じのとおり、私たちモリトグループもまだまだメジャーな会社ではありませんが、2024年度もたくさん魅力を発信し、グローバルニッチトップを目指した新しい取り組みにどんどんチャレンジしていきたいと考えています。

今年も1年モリト広報室のnoteをよろしくお願いします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!