見出し画像

知世ちゃんの住んでいる街に遊びに行きたい。

好きな漫画家は?と聞かれたら、迷わずに榛野なな恵先生。


人生で初めてストレスで胃が痛くなる、という経験をしていた時期に
ココハナ版「Papa told me」と出会いました。
割とシリアスなお話もあるのに、なぜか優しくて、読むと癒されるという不思議な感じ。
昔の作品も読みたくなり、ヤングユー版も集めました。

ストレスが無くなる事は無かったけど、辛い時にこの作品を読んで傷を癒していました。


私が生まれる前から連載していて、今も連載中。スゴすぎる…
恋愛漫画が多いココハナでPapa told meが連載している事がなんか良い。
上手く言えないけど…

あと、ダブルハウスも好きです。


寝る前に読んでました。この体勢あんまり良くないらしいですね。