Ep9 仕事は苦楽があって当然のもの。

どうも筆者のmoritetsuです。
だいぶ空きましたが、おかげさまで社会人2年目に入りました。ですが未だ不安感が残ってしまう今日この頃です。

さてと今日はこんな感じのタイトルで仕事について語ってみようと思います。

現場監督をやっていて仕事量が増えることはありがたいのですが、その分順序よく(テンポよく)やっていかないといけないわけです。年明けに入ってから生コン打設の責任者を務めるようになり、先日には配筋検査の立ち合いをやったりと責任が重くのしかかる内容もここ最近は毎週のようにやっています。

最初の頃は、誰もが不安を感じるものです。当たり前だし。

ちなみに来年の今頃には作ったマンションに人が住んでいるのです。悔いがないように日々を過ごしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?