スクリーンショット_2018-04-01_6

noteを2年近く放置してたら不労所得が実現してた話。

先日、とある方と知り合いになったんだけど、その人、noteでブログ更新してたんですよね。最近、noteをブログにしてる人、また増えてきてません? いや、観察した印象ってだけ、特に根拠はないんだけど。

ぼくはnoteのことをさんざ終わったSNSだと書き綴り、しかも書き綴ったことを覚えてすらいないくらい、noteについては特に何とも思ってなかったのだけど、彼女のブログを読んでいて「そういや自分のnoteってどうなってたんだっけ」。ほんと久しぶりにその存在を思い出して確認してみて驚いた。

ただ放置してただけなのに、売上が上がってるじゃないの!

これがそのスクショなんすけど。

ここから先は

1,894字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?