見出し画像

♪久しぶりの、

美味しくできたのhappyマガジン更新✍️

どれくらい振りかなぁとみてみたら、
2/15以来でした🫢


舞台「女の一生」で京都へ向かうので
冷蔵庫のものを片したい〜と。

晩ごはんは、先日有沙&隼汰くんに
頂いた味噌ラーメン🍜
家で作るラーメン、
12分も茹でるなんて初めてでワクワク。。
野菜と煮卵をトッピングして戴きました。
美味しかった😋

さつまいも2個残っていたので

・輪切りにして5分水でさらす
・電子レンジで温かくなるまでチン
・こねこね
・砂糖大匙4くらい
・生クリーム 適当
・バターが切らしていたのでマーガリン 適当
・最後に卵黄を塗る
(形いびつなのは、急いで作ってたから見逃して〜〜😂)

200°オーブンで20分
にゃにゃ「あたちのおやつでしゅか〜」

「食べてもいいでしゅか〜」

☺️

出来上がりの写真撮るの忘れてしまった…😅

目分量で作った割に美味しくできてhappy❣️
(かなり甘さ控えめですが)


🥚🥚🥚🥚🥚

明後日からは京都での南座公演が始まります。
どきどき。
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


🗓https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202210_enbujo/


記事を書くパワーになります。 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪ 更新頑張るぞーっ!