見出し画像

【moritaMiW】ティータオル/「黒犬チョークと赤斑犬のテン」

コレは【moritaMiW】から発売中の「黒犬チョークと赤斑犬のテン」というタイトルの絵のティータオル。



11月4日(水)まで銀座伊東屋本店1Fで開催中のYOSHiNOBUさんとの二人展《ざわざわたんたん》でも販売しています。



バスタオルより小さくてフェイスタオルよりちょっと大きい珍しいサイズ感。
表地ガーゼで裏地パイルの今治タオルは、かさばらないのに吸水性抜群で、オトナでも全身拭いていただけますから、お風呂屋さんなど外に持っていくのにも便利です。
また、赤ちゃんのおくるみ、防寒対策のひざ掛け、枕カバー、ランチョンマット…などなど、様々な用途で使っていただけます。



この柄には、お揃い柄の大判変型ポストカードもありますので、メッセージ添えてのプレゼントにもいかがでしょう?


全12柄。
すべてに物語のカード付き。
ぜひぜひフンワリの触り心地を試しにいらしてください。




【とき】2020年10月22日(木)~11月4日(水).
【ところ】東京/銀座伊東屋 本店 1F
https://miw.cc/news.html
.
.
.




「黒犬チョークと赤斑犬のテン」


そこの角を曲がったとこに住んでる仔たち。

黒犬のチョークは少し歳をとっているけれど
とっても耳が効く仔。
カサカサコソとおやつの袋を開ける音や
飼主のお爺さんが帰ってきた時のドアの音。
誰よりも早く察知して
カシャカシャ爪を鳴らして踊るよ。

赤斑犬のテンは赤いソバカスが可愛い仔。
ちょっと臆病ではあるけれど
チョークが傍にいれば尻尾をピンと立てて
オオオォンと得意な歌を謡うんだ。

二匹は今朝の散歩の時の風の匂いから
すっかり春が近づいているってことを知ったよう。
ちょっと楽しくなっている。
家の前から角までを
箒でもって掃除していたお爺さんが
嬉しそうにそう話してくれた。

.
.
#moritaMiW #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #YOSHiNOBU #楠橋紋織 #itoya #銀座伊東屋 #伊東屋 #銀座 #love #buomi #ブウミ #イエヲ #ざわざわたんたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?