見出し画像

個人展&詩画集「いとしきモノ」のこと/ドラゴンの絵

以前、途中過程を動画でご紹介したドラゴンの絵が完成しました。



なんだかジリジリ焦らしておりますが(笑)、顔の部分と足の部分を途中過程と比較しつつちょっとだけ。
うん、なんとなく黒っぽい仔となりましてん。

全貌は1455×4120mmのニョリーッと横長の大きなのんになっていて、2023年1月21日(土)からの町田市民文学館ことばらんど @machida_kotoba での個人展へとスタンバっておりまする。


この仔のこの絵は、ことばらんどで先行販売する詩画集にも出てきます。
生の大きな絵の毛並みやらを会場でジィィと観て、でもって詩画集のこの仔をお家でまたジックリと眺めていただけると嬉しいです。

◼️個人展「いとしきモノ」
町田市民文学館ことばらんど
2023年1月21日(土)~3月19日(日)
休館日: 毎週月曜日&2月9日(木)&3月9日(木)

◼️詩画集「いとしきモノ」
2023年1月21日よりことばらんどにて発売
※3月20日より楠橋紋織 @kusubashi_towel 及び 全国の取扱店で販売予定

#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #町田市民文学館ことばらんど #ことばらんど #町田   #楠橋紋織 #詩画集 #art #いとしきモノ #蒼の竜のポウ #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?