見出し画像

【moritaMiW】マスキングシール&ポストカード/「ヤミコとヒカリコ」

コレは「ヤミコとヒカリコ」という絵のマスキングシールとポストカードです。
この春の【moritaMiW】ブランドの新作アイテムとして出ました。



ヤミコとヒカリコ。
猫ですか?とよく訊かれるのですが、タイトルの通り、闇と光を現してみた仔たちです。
幼い頃、自分のカラダに必ずくっついてくる影👤をどーにか引き離せないもんかと、急にフェイントかけて動いてみたりしてたんですよね、よく。
この絵を描く時、ふとそんなこと思い出しておりました。



さて、そんなヤミコとヒカリコの商品ですが、マスキングシールはヤミコとヒカリコのマルンとしたシールが交互に重なってロール状になった仕様に。


ポストカードは、これまたクンニュリとした形の表にも切手面にも絵がある仕様となっております。
どうぞ闇と光を可愛がってください。

全国の取扱店の他、ブランド元の楠橋紋織 @kusubashi_towel のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/617539

また、YouTubeにて商品の説明をご覧になれますよ。
https://youtu.be/vBzeTR5q1kc
https://youtu.be/wpWDGxME4Ek
.
.
.
「ヤミコとヒカリコ」

ヤミコとヒカリコ。
二匹はいつも一緒にいて
ふわふわふっかりこと漂っているのです。

ヤミコは明るい空を見上げ
懐かしそうにポゥと吠えるのです。
真っ黒なそのカラダには
いつも正しい希望が口笛吹いているもんですから。
ヒカリコは暗い床を見つめ
面白そうにプゥと唸るのです。
真っ白なそのカラダには
ときどき優しい好奇心が寝そべっているもんですから。

ヤミコとヒカリコ。
そして今日もアナタの足下で
ふわふわふっかりこと漂っているのです。

.
.
.


#moritaMiW #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #楠橋紋織 #マスキングシール #ポストカード #love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?