見出し画像

buomi/YOSHiNOBU個展/「悪戯ばっかのクファー」

造形作家YOSHiNOBUさんの個展。
12月21日(月)までgallery201でやっています。
(★本日14日(月)はワタシが画廊番してますよー♪)
http://yoshinobu.aikotoba.jp



これは新作の「悪戯ばっかのクファー」という作品。
ストーリーを書かせていただきました。
可愛く深い作品と一緒に読んでいただけると嬉しいです。
 ※作品はすべて販売しています。
.
.
.


「悪戯ばっかのクファー」


クファーはいつも悪戯ばっか。
悪戯中に折れちゃって一本しかない牙を
ニンヤリ出してイヂワルく笑う。
バーカ。
バーカ。
バァーカ♪

クファーはいつも淋しいばっか。
独りがイヤで独りがコワクて
ほんとは仲良くなりたくて密かにシッポ揺らす。
アソボ。
アソボ。
遊ぼう♪

しゃあないねぇ。
ワタシは笑いをこらえて今日も怒ったフリをする。
.
.
.
#YOSHiNOBU #gallery201 #art #moritaMiW #love #我が家の猫にけっこう似てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?