見出し画像

【moritaMiW】トートバッグ/「平原の花のウサギたち」

コレは【moritaMiW】ブランドの「平原の花のウサギたち」という名のトートバッグ。


11月4日(水)まで開催中の、東京/銀座伊東屋1Fで開催中の展覧会《ざわざわたんたん》で販売しています。



織りで描いたウサギが3匹。
花のある平原で元気に跳び跳ねております。
持ち手は、肩掛けでも腕掛けでも手で持ってもちょうどイイ長さにしています。


上品なキナリ色の裏布と2サイズのポケット付きで便利です。
底は丸いレモン型になっていて、コロンと可愛くたっぷり容量の仕様。
口は開け易い大きさですが、少しすぼまった形で大切なモノが落ちにくい設計です。



どうぞ一緒に連れて、楽しい処へ跳び跳ねてお出かけください。
※他に、猫と鵜の柄もあり。(全3柄です)



《ざわざわたんたん》
【とき】2020年10月22日(木)~11月4日(水).
【ところ】東京/銀座伊東屋 本店 1F
http://miw.cc/news.html

.
.
.

「平原の花のウサギたち」

ピョウピョウピョウン。トントントン。
平原でウサギたちは跳ね踊る。
美味しい花を見つけてね。
その匂いが楽しくて。
あの仔に教えてあげたくて。
そう思えば思うだけ手足のバネは力強く飛び上がる。

気がついたら、いつしかみんなで踊っていてね。
そんな今という時間が嬉しくて。
嬉しくて。
ピョウン。

.
.

#moritaMiW #森田MiW #もりたみう #モリタミウ #YOSHiNOBU #楠橋紋織 #itoya #銀座伊東屋 #伊東屋 #銀座 #love #buomi #ブウミ #イエヲ #ざわざわたんたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?