見出し画像

【moritaMiW】ちいさなポケットハンカチ/「今のところオタマガエル」

今治の老舗タオルメーカー/楠橋紋織がプロデュースと製造をしている【moritaMiW】ブランドから、新商品が出ました。



使いやすい♪とご好評いただいている『ちいさなポケットハンカチ』シリーズで「今のところオタマガエル」というタイトルの新柄ハンカチです。



オタマジャクシからだんだん成長していく仔たちが刺繍、その景色をプリントで描きました。
オタマガエルはニョキッとハンカチから飛び出して、どうやら可愛い黄色い花をゲットしたみたいですよ。



表地ガーゼで裏地パイルの吸水性も肌触りも抜群、おまけにかなり丈夫なハンカチです。
どうぞ胸ポッケやお尻ポッケに入れて
一緒におでかけください。


新柄ハンカチは、他に「路傍のフウジンさん」「サカダチギツネ」があります。
それぞれに物語のシールが付いてますよー。

全国の取扱店、または楠橋紋織のオンラインショップでもお求めいただけます。
https://www.towel-lab.com/categories/2343389
.
.

また、ぜひこれから取り扱いしたいなぁ♪とお考えの小売店の方は楠橋紋織のサイトからお気軽にお問い合わせください。
https://www.kusubashi.jp/contact/
.
.
.

「今のところオタマガエル」

クネクネ泳ぐオタマジャクシ。
ある日ニョキッと足生えて
スインスインスインと速く泳げるようになりまして。

スインスイン泳ぐオタマジャクル。
ある日ニョキッとちいさな手
サラリヤサラリヤと優雅に泳げるようになりまして。

サラリヤサラリヤ泳ぐオタマジャエル。
ある日池の上に咲くステキな花が欲しくなり
ニョウ!と背伸びしてとうとう水の外。

好奇心を持った可愛いオタマガエル。
きっともうすぐクチバシも落ちて
今度はカコいいカエルになるんでしょう。

さぁてカエルやらワタシやらアナタやらこの世界やらは。
いつも変化っていうお楽しみを小脇に抱えて泳いでます。

.
.
.
#moritaMiW #森田MiW #楠橋紋織 #もりたみう #モリタミウ #今治タオル #タオルハンカチ #ハンカチ #love #オタマジャクシ #カエル #frog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?