逃げ恥婚おめでとう!

逃げ恥、大好きで何度も見てはムズきゅんしてました。今までにないタイプのドラマでした。

誰かが不倫するような刺激はないけれど、ハグや手を繋いだりキスだけでドキドキできる、恋したくなるドラマでした。大好きでした。

結婚する前に見てた時、結婚した後、子どもが生まれてからSPドラマを見ました。

感じることは違っていて、こんなに今の日本社会を風刺していたのかと驚きました。(遅い)

みくりと平匡さんのカップルのやりとりにほっこりしたり、問題解決の仕方に学ぶこともありました。

ガッキーと星野源のカップルが結婚!!

とにかく嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?