見出し画像

noteをゆる〜く、はじめたよ〜

先日ダラスに引っ越して来られたクライアントの方からNoteやってみたら?という提案が実はあったんです。アメブロでもブログはやっていたので、Noteとどうやれば両立できるんだろうとプールで身体と頭を冷やしつつ考えていたところ。。。

『そうだ!Noteは僕が個人的に綴るブログでいこう!』とさっき思いつき、思いついたら吉日ってことで早速いま綴っていますw。

でも嬉しいです。クライアントから提案ってなかなかしてくれないじゃないですか〜。ほんと感謝です。

もともとが軽いノリの僕なのでNoteはポジショントークはナシで、自分が正直に思った事を綴っていこうと思っています。このNoteを通してダラスの暮らしがもっと身近に分かって貰えて、同時に僕という人間をなんとなく分かって貰えたらと思っています。

多分不動産のことは余りメインでは書かないかも知れませんw。どちらかというとライフスタイルであったり、飾らない日常の中でのちょっとした事をシェアできればなと。。。

それが自分らしいかなと。。。

暇だったら時々みてやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?