見出し画像

学生バレーの思い出Part1📸

前回の自己紹介どうでしたか???

コメントしてくださりありがとうございます🙇‍♂️

好きな色は黄色と黒です🙆‍♀️
服のサイズはXLです🎩

自分が最近ハマっているカスタムはコーヒーフラペチーノのエスプレッソショットを追加です。☕💭
コーヒーって感じで美味しんですよ!!
是非、飲んでみてください!!


コメント頂いた抹茶フラペチーノのカスタムやってみたんですけど最強すぎてどハマりしました😊(オシエテクダサリアリガトウゴザイマス)


さてさて本題に入りましょうかね🧐

今回は小学生・中学生・高校生・大学生の学生時代を振り返ってみようと思います。

第1弾は小学生・中学生時代について書いていこうと思います。

内容してはバレーボールを始めたきっかけ、感じた事、経験した事などをバーッと書いていくので興味がある方は迷わずポチッと☝️

ここから先は

2,128字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?