見出し画像

サイキンノコト🪴

皆さんお久しぶりです!

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいすみません🙇‍♀️💦

昨日から台風が九州の方に上陸して凄い勢いの風、雨が止まない状況が続いてますが最善の準備をして備えましょう💪

自分は、家の目の前が川なので昨日の夜は氾濫しないかとビクビク怯えながら過ごしていました💦

今回の台風での被害が最小限で収まることを心から祈っています🙏

🌀↓↓↓🌀


最後の投稿から1ヶ月くらい経ってましたね…アセアセなかなかゆっくりとnoteを書く時間がなく皆様に近状報告が出来ていなかったので今回はこの1ヶ月のエピソードを書いていこうと思います✍

それでは、𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚗³₃🚗³₃*・:≡( ‎ࡇ:)

ここから先は

1,161字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?