見出し画像

質問コーナーPart1


こんにちは。

皆さんはGWをどうお過ごしでしょうか??

旅行に行ったり、家でゆっくりしたりと様々な過ごし方があると思いますが、自分は午前中部屋の掃除をして午後からはサウナに行こうかなって思ってます。

社会人になって初めてのGWなのでしたいことはいっぱいあるのですが、ありすぎて結局何もしないという状況に陥ってます笑

今日は昨日インスタで募集したネタから多かった質問について答えて行こうと思います。

気になる方は是非ポチッと☝️


ちなみに今日のタイトルの写真はこの間、島田とドライブに行った時に見つけた四葉のクローバーです🍀 ̖́-なかなかエモい感じじゃないですか??

では早速本題に入って行きます‼️

ここから先は

1,243字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?