見出し画像

NW23 LIMITED BANGLE COMBI

A BATHING APEJAM HOME MADEのコラボレーションのバングルです。

2017年7月に購入をしてから、外出時は必ず着けています。

購入の理由としては色々ありますが、一番の理由は「ある程度生活に余裕が出来たので、自分へのご褒美と節目的」な理由で購入しました。

ずっとエイプが好きであり、23周年ということもあり、ロゴを23個配置しているところがデザインのポイントであるかと思います。

素材自体は真鍮であり、使えば使うほど馴染む感じがしてきます。最初は派手だがエイジングすれば真鍮ならではの風合いであり、無垢な印象が出てきます。

購入してからすぐの写真がこちら。

特に金属のアクセサリーは素材の特性を理解した上で使用することにより、表情が大きく変わり、それが個性でもあるかと思います。

僕のように自分で購入したり、プレゼントで貰ったりとアクセサリーをつけるきっかけは色々あると思います。
安かろうが、こういう風に愛用することによって、ただのアクセサリーでは無くなるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?