見出し画像

きっと誰も知らない

父親が母親を殴り、蹴る家庭で育ってきた

成績優秀。クラスのリーダー的存在だった

親の金を盗んで物を買っていた

全校集会の表彰で文武両方何回も名前を呼ばれていた

お菓子を大量買いしては、そのままお店のトイレの個室で食べた

スポーツ強豪チームのレギュラーだった

空き教室に入って、人のカバンのお菓子を盗み食べてきた

3年間評定5.0だった

先生に蹴られ殴られ罵られててきた

毎年、学生表彰をもらってきた

死にたい、が口癖になり、希死念慮を持つようになった


こんな私にも人は知れずに我が子を預け、仕事を任せ、優秀と素晴らしいとこんな若者はいないと褒め称える。

こんな私でも社会で生きていけるらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?