見出し画像

NOTEを初めて1周年記念

NOTEを初めて、1周年を迎えた。基本的に週末だけぽつりぽつり執筆のスローペースだが、まずは1年続けられて良かった。

それにしても、他の人の書いたものをみるとすごいと思う。書き始めて数ヶ月ですきが数十件あったり、文章を書いたことが無く初めてNOTEで書きましたなんていう人の文章のおもしろいこと。圧倒されます。

自分も、ちょっとは役に立つ情報や読んでくれた人に面白いと思われるよう文章を練って、ほんの短い文章だけど随分時間がかかってたりするんですが、たまにすきを頂く程度ですね。才能のなさにがっくりします。

それでも、やっぱり文章を書くことは好きだし、自分はあのときあんなことしていたとか、あんなこと考えていたとかの記録になるし、これからもぽつりぽつりと書き続けようと思います。

できれば、読んでくれた人に面白いと思われてすきをいっぱい頂きたいですが、そうでなくても気負わず自分の楽しみで続けていこうと思います。

今日は、これだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?