moriuchi

1988年うまれ、奈良県出身、ねことさんぽとまんががすきです。 GoodpatchでR…

moriuchi

1988年うまれ、奈良県出身、ねことさんぽとまんががすきです。 GoodpatchでReDesigner for Studentの運営をしています。

最近の記事

パーティーが苦手です

こんにちは。ReDesigner for Student森内です。最初に簡単に自己紹介をさせてください。 わたしは今、Goodpatch / ReDesigner for Studentで、カスタマーサクセス(CS)とキャリアデザイナーとして働いています。CSとして企業の採用活動のお手伝いをしたり、キャリアデザイナーとして学生のみなさんと面談をしたり、学校で就活レクチャーやポートフォリオ講評をしたり。いろいろしています! 企業 / 学生 / 学校の橋渡しのようなことをして

    • 働くってなんなんでしょう?

      はじめまして!ReDesigner for Studentの森内と申します! 今日から、「ReDesigner for Student 後輩に贈るデザイナー就活応援 Advent Calendar 2022」がスタートします! はじめましての方がほとんどだと思うので、まずはReDS(ReDesigner for Studentを略してレッツとよんでます)の中でのわたしの役割を紹介させてください。 ようは、学生・企業・学校のあいだを橋渡しするようなことをしています。 ▼よ

    パーティーが苦手です