セインツの辻本

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク随時更新しております。ご拝聴お願い致します!  
11月29日に和光セレクションネタバトル舞台袖にて19時半開演でございます。ご来場懇願しております!



さて、本日は我々の同期のセインツの辻本という男について。




辻本君は、私が言うのも何だが変な男だ。



色々と目に付く事があった為に、ここに記したくなった。




まず、舞台で漫才をする際の衣装の時にスーツを着用している辻本。



ズボンがずり落ちて来るにも関わらずベルトをしていない。





ベルトせぇ!!
このように何度も私は辻本の前で叫んでいる。



噂によると、ファンの方からの差し入れでベルトを待ち構えているのだとか。




そして今日あった話。


セインツがたまたま我々と同じ場所でネタ合わせをしていた。


すると相方の上田がこう漏らす



上田「辻本こいつさ、人の携帯見てきよんねん!」



辻本「そらせやろ!こいつさ完璧な人間ちゃうねん!」






もうむちゃくちゃやないか!!
会話がむちゃくちゃや!!




完璧な人間などこの世にはいないから、辻元は全人間の携帯を見るのだろうか。



こんな風にまた何かしら感じたら辻元について記したい。





ベルトとかけまして、舞台と解きます 
その心は、巻く(幕)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?