ええ人ばっかやわ

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


さて、本日はライブに出ておりました。



後輩の方々が誘ってくれたライブ。


42期の方々が中心になっている



そこで、



ええやつばっかやがな!



このように感じた



それは、今面白い人が42期には多くて劇場メンバーになった人らもぼちぼちいる。




皆でこぞって、


我々の名前を何かしらのライブや動画で出してくれている!



有難すぎる。




何やらライブで私の話をしてくれたりとか動画で我々の名前出してくれているみたいな話も聞いた。


色々聞いた。


それを思うと、自分等もその場へ行かなあかんとつくづく思う、



今漫才劇場に入るにはかなりむずい




前回の入れ替え戦で一番実績のあるコントをやっても手も足も出なかった。 



辛すぎる。
  


こうやっていつも慕ってくれる人達がいるのに




まあ腐らず行きたい。



実績とかけまして、ナマズが暴れると解きます 
その心は、自信(地震)になる

失礼致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?