もうそろそろ

こんばんは。黄昏の森森島です。
さて、3月の公式ライブがめつぼうした。



3月3日に梅田~箕面まで走ったのだが、既に足が完治した。



走ってもよいのか⁉️
以前のゴールした快感が忘れられない‼️
ハーフでもいいから‼️



辛いという概念が欲望に変わる。

この瞬間は最高ということをべきなのか。

何故欲望として変換出来たのか。




多かれ少なかれ、運動中は気分が上々している‼️そう、ポジティブに前向きな気分になれるからだ❗️
しんどいという感情を抑えて気持ちが上り調子になる‼️



これを繰り返せば、日常の気持ちが衰弱する事はないのだろうか。


始まりから終わりまで中々ええ感情で終えれたので、日々のジョギングも定期的に行っていこう。


お笑いはやはりメンタル。

少しでも前向きになれる物は可能な限り取り入れていこう。


これはあくまでも個人の見解なので、参考程度に。


ポジティブになるために、フルマラソン走る発想は異常という風に思う森島もいるのであった。


ハーフマラソンとかけまして、女性の歌手と解きます。その心は、多分20(Niziu)

失礼致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?