有効活用

こんばんは。黄昏の森森島です。
昼袖ラストありがとうございました!


さて、今日は財布に1200円あった為全部ぶちこんだろうと思い長瀬のラーメン屋の蝉へ。

自転車を漕いで15分~20分くらい掛かる。


閃いた‼️


その間に、時間を還元するためにウーバーイーツをしながら走ろう!!


すると、丁度いい具合に注文が入りラーメン屋の近くに配達。


運がよかった。


そして、目的地に到着。


すると、混んでいた。人の密だ。

今いくのはご時世的に危険だ。

待つ?いや、待てよ。



待ち時間もウーバーイーツしたらええんや‼️
きっと数件配達すれば消費者の数もええ案配になってるだろう!!

こうして、一時間ほどウーバーイーツをした。

幸い死ぬほど遠くへ行くことはなかった。


店に戻ると、店内は誰もいない。


1人で静かな空間でラーメンを嗜んだ。


有効活用して、ラーメンを味わいとても良い週末だった。


長瀬とかけまして、今と解きます。
その心は、近大(近代)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?