見出し画像

ダイエット㉚㉛

ケトジェニックに自炊は必須。外食はケトの天敵だらけやからね。まぁ時期的に気軽に外食もでけへんし、元々毎晩のように夜中まで飲みに行ってた生活や。ピンチはチャンス、痩せるなら今しかない。
仕事が昼からのときがあったので、先日、朝にスーパーに買い物へ行ってみた。

色々買ったは良いが家にあまりいないし、自炊する暇もそんなにない。あれ?もしかして買った肉やらなんやら、あいつら賞味期限切れていく?

久しぶりのスーパーで機嫌良く買ってたけど、捨てるハメになる?先のこと考えんと行動してるやん。
まぁ全部、凍らしとくか!冷凍冷凍!エルサエルサ!

プリンの棚で5分ぐらい立ち止まって買うかどうかモジモジ葛藤してた俺に早くプリンを食べさせてあげたい。甘党の党首やのにええ加減かわいそうや。





話は変わって

ラヴィット前に矢田亜希子さんが「ダイエットは順調?頑張ってねー!」とロカボ(ローカーボ、低糖質のことね)の商品を色々と下さった。

俄然、やる気でました

おい高校生の俺!
将来、矢田亜希子さんがダイエット応援してくれて、しかも俺のために低糖質の菓子くれるぞ!唯一、太っててよかったことが20年後ぐらいに起きるぞ!
ガキンチョのお前がいま観てるそのドラマのヒロイン、そのスーパーべっぴん女優さんがお前にくれるんやで!よかったなー!あとこれは別件やけど、進路で吉本に行きたいってゆうたら親と担任に大反対くらうけどフル無視しとけよ!

【今日のダイエットのためにやったこと】

用意されたお弁当のおかずだけを食す。が、糖質を感じる味付けや根菜に罪悪感を抱く。


【今日のダイエットに歯向かったこと】
当たり前みたいにエスカレーターやエレベーターに乗った。階段使え。


【7/13】
105.3キロ
ダイエットスタート

【個人の第一目標】
まず100キロを切る。✔︎⭕️クリア

次の目標は95キロ

【ラヴィットでの目標】
10/13までに95キロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?